2020年 Xmas Special Season Lesson

Mahalo X’mas Special Season Lesson

 

令和2年クリスマスレッスンのご案内です。
今年は、コロナで自由に参加できなかった世の中でしたが、
コロナ対策を万全にしながら、少しでもmahaloのお花で
癒しの時間を持っていただけるように、
クリスマスレッスンを開催致します。

自宅サロンでは、

コロナ対策として、毎レッスン毎に

換気、消毒をさせていただき、1レッスンの人数も1~3名と少人数で

行っています。アレンジの数も通年よりも少なくしていますので、
ご予約は、お早めにしていただけると嬉しいです。
日程等,満席になり次第、終了させていただきます。

 

 

A .ホワイトスクエアリース(アーティフィシャルフラワー)

 

クリスマス定番の丸いリースでは、なく、
mahaloでは、他にはない、おしゃれなホワイトスクエアのリースを提案しました。

ホワイトゴールドのポインセチアや松かさなどのオーナメント、タッセルなどで
ぐっと上品なリースに仕上がりました。
プレゼントにされても大変喜ばれるアレンジです。
また、LEDランプをリースの中に入れると優しい灯りが灯り、
お部屋の中のインテリアに最高な演出をしてくれます。
(LEDランプご希望の方は、別途200円かかります。予約時にお申込みください)

 

アレンジサイズ(W約33㎝ H約65㎝)

参加費 5,000yen
(完売御礼)

 

    B:クリスマスウッディプレート(ブリザーブドフラワー)

クリスマス用のウッディプレートに
赤のブリザーブドフラワーを飾り付けします。
今年、私の中で大ヒットのモロッカンオーナメントを使用して、
素敵なインテリアに仕上げます。
アレンジは、上につけても、下につけても、
モロッカンオーナメントをアレンジの中に入れても、プレートかたぶら下げてもよい
自分だけのアレンジに仕上がります。

プレートの大きさ w22 x D4 x H30cm

参加費 4,800yen

(残りわずか)

 

     C:生花のクリスマススワッグ

mahaloの定番クリスマススワッグです。
今年は、大きめの松かさにワタの実などを使い、ナチュラル感のある
スワッグを作成します。
グリーンは、仕入れにより異なるのでご了承ください。
リボンは、10種類以上のリボンから好きなものを選んでいただきます。

参加費 3,800yen~4,500yen
(*当日のグリーンの仕入れの金額により変動します。)

 

D:フレッシュグリーンで作るクリスマスリース

フレッシュグリーンの香りは、なんとも言えない癒しの効果です。
一度その香りを嗅ぐと、毎年フレッシュで飾りたくなる方も多いです。
今年もナチュラルなオーナメントたくさんご用意しています。

参加費 5800yen

こちらのアレンジは、生のモミ入荷後の11月27日以降のレッスンになります。

 

E:生花のフラワーボックス

こちらのアレンジ写真は、上は、ブリザーブド 下は、生花ですが、内容等は、異なります

お見本等を作成していませんが、上の写真のように中心にランプが灯ります。

大切な人へのクリスマスプレゼントやご自身へのプレゼントにいかがでしょうか?

参加費 5,000円~5,500円 (お花の仕入れにより異なります)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です