2020年 Autumn Flower Lesson

令和2年秋のレッスンのご案内です。
今年もmahaloのリビングフラワーは、オシャレな他にはないアレンジを提案させていただいています。

秋のアレンジは、大変短い期間ですが、今年の秋のアレンジは、クリスマス、1年中飾っておけるようなアレンジです。

自宅サロンでは、コロナ対策として、換気、消毒をさせていただき、1レッスンの人数も1~3名と少人数で

行っています。

お子様とでもお友達とでも、ぜひmahaloのレッスンにご参加ください。

A .ホワイトハロウィンの壁掛け(アーティフィシャルフラワー)

 

ハロウィン定番カラーのオレンジ×黒を覆し、

クリスマスまで飾れるホワイトカラーのハロウィンアレンジです。

こちらのアレンジは、数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご予約をください。

 

参加費 3,800yen

 

    B:ドライフラワースワッグwithウッドラダー(ドライフラワー)

夏にできなかったドライフラワーのスワッグを

ホワイトウッドラダー(ハシゴ)につけて、お部屋の素敵なインテリアを作成します。

ドライフラワーのスワッグは、下向きでも上向きでもお好みで!!

ウッドラダーの大きさ w21 x D3.5 x H60cm

参加費 5,800yen

 

 

     C:三又のスワッグ(アーティフィシャルフラワー)

数年前に大人気だった三又のスワッグ。

今年の夏もご提案したところ、大変好評でした。

縦にでも横にでもアレンジをすることが出来るアレンジは、お祝いにも喜ばれるアレンジです。

今回、5500yen のアレンジですが、7月8月限定で、4800yen での大特価でご提供させていただきます。

好評につき、上記の値段で引き続きレッスン可能です。(多少、花材が変更になっていますが、ご了承ください)

少しでも、みなさんにmahaloのお花を参加していただき、今まで我慢していた分、楽しんでいただけたらと思っています。

参加費 5500yen ⇒ 特別価格 4,800yen

 

 

D. ハーバリュームレッスン

3年前ほどにブームになっていたハーバリューム。

いろいろな形で変化しながら、いまだいろいろな所で目にします。

mahaloでも、波に乗るべき、2年前にレッスンを始めて、イベントやキッズといろいろな所でレッスンさせていただきましたが、

今回、最終レッスンということで、ご提供させていただきます。

この夏休みの期間に、ぜひ、お子さんやお友達とご参加ください。

 

参加費 (大)1本 3,000円 → (大特価)2,500円

(中)1本 2,000円 (小)1本 1500円

当日のみ2本目から、-500円引きさせていただきます。

例: お母様(大)2,500円 お子様 (小)1500円=合計4,000円 -500円割引 = 参加費2名で 3,500円

*但し、ご本人、もしくは、親子、お子さんのご兄弟のみとさせていただきます。

お友達同士のご参加は、割引の対象では、ございません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です