2020年 Mahalo Summer Lesson

令和2年夏のレッスンのご案内。
今年もmahaloのリビングフラワーは、オシャレな他にはないアレンジを提案

コロナ自粛解除後、初のレッスンになります。たくさんの方にご参加して頂きたく、

大特価でのご提供をさせていただきます。

お子様とでもお友達とでも、ぜひmahaloのレッスンにご参加ください。

 

 

A . ウェルカムミニボード      (アーティフィシャルフラワー)7月8月

 

ウェルカム マハロレッスンへと心を込めて。

ウェルカムボードのご提案です。

お色は、(ピンク系・オレンジ系・ホワイト系)の3種類からお選びください。

こちらのアレンジは、数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご希望のお色と一緒のご連絡ください。

 

参加費 3,800yen

B:ひまわりのアレンジメント       (アーティフィシャルフラワー)

夏のお花と言えば、ひまわり!

毎年、ひまわり好きの方からリクエストされますが、今回は、涼しげなガラスの器にアレンジをしました。

ガラスとお花は、取り外しができるようになっているので、

汚れやすいガラスの器は、いつの清潔に保つことが出来ます。

元気になるひまわりで食卓や玄関、リビングを彩ってください。

 

参加費 4,500yen

 

C:三又のスワッグ        (アーティフィシャルフラワー)

数年前に大人気だった三又のスワッグ。

以前は、ピンクでのご提案でしたが、今回は、夏らしくホワイトグリーンでのスワッグを作成します。

縦にでも横にでもアレンジをすることが出来るアレンジは、お祝いにも喜ばれるアレンジです。

今回、5500yen のアレンジですが、7月8月限定で、4800yen での大特価でご提供させていただきます。

少しでも、みなさんにmahaloのお花を参加していただき、今まで我慢していた分、楽しんでいただけたらと思っています。

参加費 5500yen ⇒ 特別価格 4,800yen (7月、8月限定)

 

 

D. ハーバリュームレッスン

3年前ほどにブームになっていたハーバリューム。

いろいろな形で変化しながら、いまだいろいろな所で目にします。

mahaloでも、波に乗るべき、2年前にレッスンを始めて、イベントやキッズといろいろな所でレッスンさせていただきましたが、

今回、最終レッスンということで、ご提供させていただきます。

この夏休みの期間に、ぜひ、お子さんやお友達とご参加ください。

 

参加費 (大)1本 3,000円 → (大特価)2,500円

(中)1本 2,000円 (小)1本 1500円

当日のみ2本目から、-500円引きさせていただきます。

例: お母様(大)2,500円 お子様 (小)1500円=合計4,000円 -500円割引 = 参加費2名で 3,500円

*但し、ご本人、もしくは、親子、お子さんのご兄弟のみとさせていただきます。

お友達同士のご参加は、割引の対象では、ございません。

 

 

全てのレッスン完全予約制になります。
ご予約は、カレンダーをご覧いただき、
レッスン可能な日時をお問い合わせ・ご予約ファームよりご予約ください。
また、ライン等で連絡がとれる方は、ライン等でも構いません。
24時間以内に必ず返信をさせていただきますが、もし返信がない場合は、
メールが届いていない事が考えられますので、
恐れ入りますが、再度ご連絡いただきますようにお願いいたします。
連絡先 090−4664−8716 比嘉

午前レッスン: 10時30分〜12時30分
レッスンは、基本、午前中とさせていただきますが、ご希望により、午後も開催させていただきます。
日程については、お問合せください。

その他、ご用事で時間を早めたり、遅くしたりとご希望がありましたら、
ご連絡ください。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です