2020年 Mahalo Spring Lesson

Mahalo Spring Season Lesson


令和2年春のレッスンのご案内。
今年もmahaloのリビングフラワーは、オシャレな他にはないアレンジを提案
A . ひなまつりのタペストリー(アーティフィシャルフラワー)1月2月限定
子供が大きくなり、成長していく中、
雛人形を出しそびれてしまう方もいるのではないでしょうか?
でも、出さないのも〜ちょっと気がひける方必見!
また雛人形は、出すつもりはないけど、ひなまつり感は、欲しいなぁ〜とお考えの方もぜひ!
松や桜、梅とピンクのお花で可愛く掛け軸にアレンジします。
この一つでお部屋は、春のひなまつりです!

参加費5,800yen → (特価)5,000yen
B. イースターのアイアンアレンジ(アーティフィシャルフラワー)3月4月限定
2020年のイースターは、4月12日(日)です。
復活祭として、キリスト教徒には、欠かせない最も重要な祭日です。
イースターでは、復活をイメージして、卵を入れて、春のお花でアレンジをします。
1年中飾っていてもお部屋が明るくなるような色合いです。

参加費 4,800 yen
C. フォトフレームのアレンジ
春は、たくさんのmahaloが飛び交う季節。
卒業、引越し、お世話になった方へmahaloのお花でありがとうを伝えてください。
ブルー系・イエロー系・ピンク系 とお花を選んで作成していきます。
お写真のお花とは、異なります。世界で一つのお花を作成できます。

参加費 4,500 yen

D. ドライフラワーになるナチュラルスワッグ(生花)
人気の束ねるスワッグです。
生のグリーンやお花を束ねてスワッグを作成します。
1ヶ月後には、きれいなドライフラワーに変身です!
写真の花材とは、異なります。
リボンは、好きなリボンを選べます!
当日、どんなナチュラル花材に出会えるかも楽しみに一つ!

参加費 5,000 yen~5,800yen

全てのレッスン完全予約制になります。
ご予約は、カレンダーをご覧いただき、
レッスン可能な日時をお問い合わせ・ご予約ファームよりご予約ください。
また、ライン等で連絡がとれる方は、ライン等でも構いません。
24時間以内に必ず返信をさせていただきますが、もし返信がない場合は、
メールが届いていない事が考えられますので、
恐れ入りますが、再度ご連絡いただきますようにお願いいたします。
連絡先 090−4664−8716 比嘉
午前レッスン: 10時30分〜12時30分
午後レッスン: 13時〜15時
(午後レッスンは(金)(日)のみとさせていただきますが、
希望がありましたら、直接お問い合わせください)
その他、ご用事で時間を早めたり、遅くしたりとご希望がありましたら、
ご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です