2019年 X’mas Special Season Lesson

Mahalo Special Season Lesson(X’mas Lesson)

令和元年はじめてのクリスマス。
今年のmahaloのクリスマスは、白をテーマに大人可愛いクリスマスです。
おしゃれでシックなクリスマスで年末を素敵に演出してください。

A . クリスマスホワイトプレート(アーティフィシャルフラワー)

今年大人気のプレートアレンジメント。
mahaloでは、アーティフィシャルフラワーの白いローズとユーカリを使い、
優しいプレートを演出しました。(ホワイトプレート付き)
壁にかけてもよし、テーブルの上に置いても良し!
壁掛けには、後ろにフックをつけます。
(*ご希望の方は、白いプリザーブドフラワーに変更することができます。
ご予約時にプリザーブド’希望とご連絡ください。別途+500円)

(大きさ 30cm)

参加費 4,500 yen

B. ホワイトグリーンのノエルスワッグ

テーブルの上に置いても良し、
玄関に縦でも横でも壁にかけて飾ることもできるアレンジです。

他にはない、優しいホワイトグリーンの色合いに
オーナメントや松かさ、クリスマスボールとたくさんのクリスマスを詰め込みました。

シックな大人のクリスマスアレンジメントです。
(長さ50cm〜55cm 横幅12〜13cm)
(後ろのフレームは付きません)

参加費 5,000 yen

C. 生ヒバのクリスマススワッグ(生花)

20年来のmahalo定番クリスマススワッグです。
生のヒバの香りは、五感で感じる大人気のアレンジです。
オーナメントやリボンは、好きなものを選んでいただきますので、
自分の好みのクリスマススワッグが作成できます。
飾る環境によりますが、
作成後1〜2ヶ月がそのまま飾ることができます。

参加費 4,500 yen

 

D. 生モミのリース(生花)

生のモミで定番クリスマスリースを作ります。
松かさやナチュラルな花材を使って大人のクリスマスリースを作成します。

生モミ入荷後になるので、12月3日以降のレッスンになります。

参加費 5,800 ye

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です