2021年 mahalo Summer Lesson

A .胡蝶蘭のリース(アーティフィシャルフラワー)

 

リースには、永遠に途切れの無いという意味を持つ大変縁起やよい壁飾りです。

mahaloでは、他にはない上品さと可愛さが加わったアレンジを提供させていただきます。

ご自身でのレッスンも良きですが、お友達やお世話になった方への贈り物にも

ぴったりのアレンジです。

今回、長いことをお休みをさせていただいたお詫びに6月までのお申し込みの方のみ

特別価格ににてご提供させていただきます。

ぜひ久しぶりにmahaloに遊びにいらしてください。

 

 

アレンジサイズ(約27㎝~28㎝)

特別価格 参加費 4,800yen

 B: ユーカリのスワッグ (アーティフィシャルフラワー)

 

アーティフィシャルフラワーのユーカリスワッグ。

とても簡単にそして、おしゃれにどんなお部屋にも合うユーカリのスワッグです。

                 ユーカリの大きさ 長さ 約 40㎝

フレームの大きさ 正方形 48㎝

参加費 3,980yen

                                                                * 別途フレームのご予約も承ります。(6月下旬入荷予定)6,300yen(税別)

*ユーカリスワッグとご一緒にご予約の方は、スワッグ+フレーム= 10,500yen

*発送をご希望の方は、別途送料が必要になります。(着払い発送)

 

 

     C: ピンクのリース (アーティフィシャルフラワー)

 

アーティフィシャルフラワーのピンクのバラを使ったリース。

とてもおしゃれな大人可愛いリースに仕上がりました。

ご自宅に飾るのもよいですが、贈り物として、とても人気のリースです。

 

参加費 5,000yen

*大きさ 約23㎝

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です